知り合いの畑の柿をもいできました。小粒ですが味が濃くておいしい柿。

b0268815_22233215.jpg
知り合いの畑の柿をもいできました。小粒ですが味が濃くておいしい柿。
火曜日は少しですがおすそ分けします^_^

火曜日  里芋、人参、大根のフライ
梅干しとツナの炊き込みご飯、青い野菜の炒め、お味噌汁
水曜日 ガーリッククリームビーフサンド、
野菜ポタージュ、コールスローサラダ

b0268815_22272914.jpg

b0268815_22273328.jpg
トマトとチーズのホットサンド
バジルの風味がよりおいしいサンドイッチです。

寒くなりました、もう厚手のコートにしたくなります、どうしようかなぁ、本当は12月までは冬!ていういでたちはしたくないんだけどね、
情緒的に11月はまだ晩秋なので。
でも、寒さに対応が正しいかもね。
では、今週もどうぞよろしく。

[PR]
by pyssla | 2017-11-19 22:23


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

何故だか、写真がね勝手に動い..
at 2017-12-13 21:44
ハラダナオミ作品展
at 2017-12-04 15:52
小春日和
at 2017-12-03 21:28
今週のピュスラご飯
at 2017-11-28 09:08
本日午後から貸切のため2時で..
at 2017-11-24 09:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル