反省してます。

b0268815_00052920.jpg
明日のランチはこんな感じです。
牛スジを煮込んで、野菜とご飯と一緒にパクリとどうぞ、美味しいですよ。
b0268815_00100419.jpg
今朝、ピュスラの美味しいコーヒーの豆焙煎して届けてくれるマンハッタンへ歩いて行きました。このお店のモーニングセット。
いいでしょ、バタートースト、ゆで卵とバナナ
もちろん挽きたて淹れたてコーヒーは抜群の美味しさです。
天白区植田のマンハッタン

風が強くて、吹き戻して奴かな、子供達の姿もなかったので暴風警報が解除されてなかったんですね、そんな中フラフラ出歩いて、おっちょこちょいな大人でした。

そして、徐々に台風の被害状況がわかると私の呑気で深く考えることのない部分が情けなくなりました、反省します。

[PR]
by pyssla | 2017-10-24 00:03


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

何故だか、写真がね勝手に動い..
at 2017-12-13 21:44
ハラダナオミ作品展
at 2017-12-04 15:52
小春日和
at 2017-12-03 21:28
今週のピュスラご飯
at 2017-11-28 09:08
本日午後から貸切のため2時で..
at 2017-11-24 09:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル