やっぱり美味しいガーリッククリームビーフサンドイッチ

やっぱり美味しいガーリッククリームビーフサンドイッチ
b0268815_23013925.jpg

b0268815_23014158.jpg
今日の献立はお馴染みガーリッククリームビーフサンドイッチとエリンギと空芯菜に隠し味のパルジャーノチーズのコンソメスープ
朝焼きたてのバケットを少し温めて肉と玉ねぎを挟み特製ガーリッククリームをたっぷり。
バリッと歯切れのいいバケットとの相性が抜群のおいしいサンドイッチです。

明日は白えびとイカのクリームドリア
この頃クミンがブームになりつつあるようです、ピュスラでは効かせたいなという料理にはクミンを使いますが、最近は様々な料理に使われるようです、それはどうなのか?とも思いますが、
明日のホワイトソースにすこしクミンパウダーを入れました、どうでしょう。
味わって見てください。
丁寧に作ったベシャメルソースは艶やかで滑らかです。
b0268815_23170016.jpg
このタイトル、サバさんどの時も使ってますね、
やっぱりサンドイッチが好きなんですね。

[PR]
by pyssla | 2017-09-27 23:00


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

反省してます。
at 2017-10-24 00:03
青空
at 2017-10-22 22:05
そろそろ、暖かいのが心地よい..
at 2017-10-17 23:11
フムスがマイブーム
at 2017-10-15 21:10
明日のメニュー変更します。
at 2017-10-10 22:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル