お待たせしましたぁ〜、て待っててくれた?

b0268815_11343087.jpg

おかげさまで退院することができました。
症状は治りました、元気です。
しかし、原因はわからないまま検査は継続中ですが、きっと大丈夫です。
いいドクターとも巡り会え、看護師さんたちの献身ぶりには頭が下がる思いです。
病気はしないに越しませんが、考えるいい時間でした。
気になっていた梅も干してます、天気よすごてカラカラにならないか心配。
b0268815_11343105.jpg

退院の夜のご飯。ごちそうです、揚げ物、刺激物は控えるようにと言われてるので、あっさりです。とても美味しかった。
病院のご飯もどれも美味しかった。
やはり、口からいただくことはありがたい。
b0268815_11343127.jpg

お昼はオットが鍋焼きうどんを作ってくれました。嬉しいなぁ。
長い間寂しかったでしょう、ネコたちのお世話もありがとう。

ビュスラはこのままお盆休みに入ります、しばらくリハビリです^_^

ご迷惑をおかけしましたが、再開の折にはどうぞお出かけいただくださるようお願いいたします。

18日を予定しておりますが、またあらためてお知らせさせていただきます。
[PR]
by pyssla | 2017-08-09 11:18


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル