緊急事態発生!結構大変です。

まずは先週のランチ
b0268815_15592930.jpg

たっぷりのオニオンソテー乗せたポンクステーキ
コンルスローサラダ、お味噌汁
b0268815_15593060.jpg

大人気ブランパンのバケットにツナ、アボカド、トマト、アルファサンド
ヘレンチフライ、青菜ソテー、コーン🌽ポタージュ

で、水曜日までで先週は終了です。
そして、今私は病院に居ます。
昨日入院となりました。
水曜日の夜から発熱し、3日間高熱で身体中の痛みで七転八倒、峠を越えたかと思われた土曜日、採血の結果、バイタルが高い?とか言うでしょ、コールドブルーでも、
患者のバイタルが戻りません!て叫んでますよね、とここまで書いてバイタルて何?と思ったら血圧なんですね、
そこは低めだけど安定してました、
てなことになり入院です。

すみません、ゆっくり休んで来週からは元気に開ける予定でしてが、多分もう一週間延びます。
明日MRIの検査を受け原因を突き止め、治療して退院、となる予定です。

ほんと何が起こるかわかりません。
丈夫だけが取り柄のはずだったのにトホホです。

今は人生初の絶食中で辛いです。
でも、うんと痩せた私を想像しないでくださいね、見た目ほとんど変わりなしなのです。
5日食べてなくこうなのだから、食べるのOKになったら、逆にヤバイことになるかもです。

だとしても、何より健康で、いつもの日々を送れること幸せなことなんだなぁと思って居ます。

皆様も、暑いです、お身体にはくれぐれも気をつけて無理をせずお過ごしください。

そしてこんなに長く休んでるピュスラを忘れないで下さいね〜〜

先週末は最高だったのに〜

でも、きっと大丈夫と信じて今夜もお水と飴玉でやり過ごします。

[PR]
by pyssla | 2017-07-30 15:45


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

反省してます。
at 2017-10-24 00:03
青空
at 2017-10-22 22:05
そろそろ、暖かいのが心地よい..
at 2017-10-17 23:11
フムスがマイブーム
at 2017-10-15 21:10
明日のメニュー変更します。
at 2017-10-10 22:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル