息子たちとの時間

b0268815_22055459.jpg

まずはこのミュージカルを赤坂サカスのACTシアターで観ました。子供達が素晴らしい、歌も踊りもタップも、希望が湧いてくる舞台です。
不安になり電話をしたら息子はまだ寝てました、あーあ、間に合わんやん、と思いきや開演1分前に到着、強運です。いつも、ギリギリ、セーフが多いけどね。
b0268815_22055542.jpg
日枝神社に行きました。暑かった。


なので一人でビール、クゥー!と思わず声が出ます、おいしいです。
b0268815_22055641.jpg

そして、三軒茶屋で集合してさぁ、又飲むよー!


楽しい時間でした、三軒ハシゴして終電で帰宅。
大人になった息子たちは私のやりたい事なんでもいいよ、と言ってくれます。
まぁ、たまのことだからてこともあるけどね。
たくさん食べて、飲んで、喋って。
普段聞けないこととか、話さないこともこんな時間ならさらりと話せたりするのですね、
こんな風に過ごせるのも限りがあるから、
だから、これからもたまにはちょいハメ外し母をやりますよ^_^
付き合ってくれ息子たちに感謝しつつ。
こういうの親離れ、子離れ出来てない、と言うのとは違うよなぁ、と思うのです。
さぁ、母もがんばる、
息子たちも頑張って、真面目に、楽しく生きてってね、なんてね😊

まったくの個人的な休日の朝レポートです。
親バカやなぁ〜と笑ってください🤗

今週のランチ予定
火曜日 オニオンたっぷりのポークソテー
キャベツとセロリのサラダ
切り干し大根生姜を効かせて
茄子のお味噌汁
水曜日 ヒジキの入ったカボチャの焼きコロッケ
夏といえばのタコ飯

今週もどうぞよろしく。

[PR]
by pyssla | 2017-07-24 21:39


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

反省してます。
at 2017-10-24 00:03
青空
at 2017-10-22 22:05
そろそろ、暖かいのが心地よい..
at 2017-10-17 23:11
フムスがマイブーム
at 2017-10-15 21:10
明日のメニュー変更します。
at 2017-10-10 22:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル