嬉しいような悲しいような

b0268815_22135229.jpg

今日のランチのパストラミビーフサンドイッチ
お昼からビールが飲みたくなります。

そして、今夜の本題
アマガエルです。
b0268815_22135379.jpg

見えますか?アマガエルです。
公園の池の近くに放しました。
元気に鳴いてたの、嬉しくてね。
でも、もう聞けません。
お隣から、アマガエル飼ってますか?と言われてしまいました。???!
うちの家から聞こえるらしいのです、
飼ってはいないけど、夜眠れなくて困っている、というなら探してみましょう、
したら、居たのです、ベランダのデッキの下に、ビョン!と出て来たので、
タモで捕まえました。
主人と歩いて、公園の池の端まで連れて行って放しました。
元気でね、家族増やしてまたおいでね、と思いました。
そうか、うるさいのか、
うるさくて眠れない、
うるさくて勉強が手につかない、

捕まえたから、見せてあげようとピンポンしたけど、それは"だいじょぶ"と言われてしまいました。
ちょっと寂しい、と思いました。

明日のランチは豆腐ハンバーグとツナ梅干し炊き込みご飯とインゲンの天ぷら

では、おやすみなさい。

[PR]
by pyssla | 2017-06-28 21:59


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

玄米とり
at 2017-09-23 12:20
サバサンド話そうやっぱり美味しい
at 2017-09-20 23:08
NORANEKO KOSHO..
at 2017-09-19 21:31
三連休
at 2017-09-18 19:22
チリコンカンて何?
at 2017-09-14 22:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル