きれいだ。

b0268815_22165862.jpg

太陽☀️の周りに虹🌈が見えます。
科学的にはもちろん説明も名称もあるんでしょうが、朝の空見上げて、見れたことが嬉しいです。
共有したくて友達や家族に知らせました。
b0268815_22165899.jpg

ゴマを炒ってよくするととても芳ばしい香りが漂ってきておっ、おいしいぞーと思います。
でも、この手間がやる前はあー、ちょっとめんどくさいと思うのが常です。
ですが、やり始めればすぐのこと、だからやればいいんですけどね、毎回。
b0268815_22165932.jpg

今夜は淡竹とほうれん草の胡麻和え、美味しかったです。
明日のランチでも擦りますね。

火曜日のランチ
鶏の生姜甘酢煮、淡竹とほうれん草の胡麻和え、
セロリとちりめん山椒のサラダ、豆腐と揚げの味噌汁
水曜日
豚肉のリエットのサンドイッチ
シャンピニオンとプチトマトolive oil煮サラダ
白菜と春雨のスープ
木曜日
カラフル野菜と豚肉のカレー
ひよこ豆のバタージンジャーご飯
新ジャガと玉ねぎのソテー

金曜日はまだ考え中です。

今週もどうぞよろしく。

[PR]
by pyssla | 2017-06-12 22:02


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

何故だか、写真がね勝手に動い..
at 2017-12-13 21:44
ハラダナオミ作品展
at 2017-12-04 15:52
小春日和
at 2017-12-03 21:28
今週のピュスラご飯
at 2017-11-28 09:08
本日午後から貸切のため2時で..
at 2017-11-24 09:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル