あっという間に時間は過ぎますね。

b0268815_21392164.jpg

ハルとニャーくん
ジイさんとばあさまです、見守ってくれてると思う。
ハルと毎日散歩してた公園、木々が大きくて気持ちのいい公園。去年の5月まで17年以上毎日出かけてました、時にはあーあ、めんどくさいなぁと思ったり、スマホやりながら心込めてない散歩の時もあったなぁ。17年なんて長くて長過ぎて、でもあっという間にでした。もっと大切にすればよかったなぁ。今は散歩のお供がいないから、すぐ近くなのに公園に行くこともなくて、でも、今日はとても爽やかだったので帰宅後一人でくるりと散歩してきました、ハルが居なくて淋しいなぁ。
今を大切にしないとね、愛おしい今を。
b0268815_21392236.jpg

今日のランチです。
カフェっぽい?鯖とバジルの蒸し煮、チキンのカレーソテー、サラダにぬか漬けも、ワンプレートにしました。
お味噌汁に見えるのはアボカド入りの和風ミネストローネ。

明日は豆苗とニンニクのタイ風焼きそばとミニ焼き生姜豚丼と茄子の炊いたもの。
[PR]
by pyssla | 2017-06-06 21:26


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

何故だか、写真がね勝手に動い..
at 2017-12-13 21:44
ハラダナオミ作品展
at 2017-12-04 15:52
小春日和
at 2017-12-03 21:28
今週のピュスラご飯
at 2017-11-28 09:08
本日午後から貸切のため2時で..
at 2017-11-24 09:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル