今日は五目あんかけ焼きそば

b0268815_10423458.jpg

これは5月のランチなどのラインナップ
b0268815_10423509.jpg

そして、これがボンベイサンドイッチ。
新作でしたが好評いただいたのでこれもレギュラーとして時々作ります。

前からですが、この頃更にサンドイッチが好きで、世界の郷土料理的なお袋の味的なサンドイッチを色々挑戦中です。

近々出せたらいいなと思っているのが、キューバサンドイッチ、キューバと言ってもマイアミのサンドイッチなんです。
本場で食べてみたいけど、マイアミは遠いし、
試行錯誤して、これだ!てのが出来上がったらお出しします。

明日は暑くなって来たので、さっぱりちらし寿司と野菜とエビの🦐かき揚げ天ぷら
[PR]
by pyssla | 2017-06-01 10:35


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

何故だか、写真がね勝手に動い..
at 2017-12-13 21:44
ハラダナオミ作品展
at 2017-12-04 15:52
小春日和
at 2017-12-03 21:28
今週のピュスラご飯
at 2017-11-28 09:08
本日午後から貸切のため2時で..
at 2017-11-24 09:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル