記念日で一人ビアガーデンで乾杯カンパーイ!

b0268815_18371677.jpg

夏の夕方、これが楽しみで。
蝉時雨の声をバックにクイッと。
うー、たまりません。
キッチンドランカーならぬ、一人こっそりベランダでポテチポリポリしながら飲んでます。
何故なら、うちのオット、体調崩しててお酒控えてるのです。
でも、私、我慢できず。
でも、目の前で飲んじゃ可哀想かなぁとこっそり。
この時間になると風も心地よく、遠くに花火のリハーサル音もして、なんだかいい気分。

蝉といえば、今年、ミーンミーンのミンミン蝉を聞きません。
ジージーはクマ蝉?夕方などはちょっと違うけど、カナカナと蜩に似た鳴き声も聞こえます。
生態分布が変わってきたのかなぁ。

もう8月ですから。
今日1日はビュスラ開店日なのです。
ですから、9年目に突入です。
今までありがとうございました。

気にかけていただきありがとうございます。
シャンパンはもう少し大事に取っておいて
ここぞ!て時に開けますね。

それではこれからもピュスラをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pyssla | 2015-08-01 18:27


ガレットのフルコースをお試しください。


by pyssla

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お店のこと


galette & coffee pyssla

愛知県名古屋市中区栄3丁目35-48
tel 052-990-7110

open 火 水 木 金 11:30a.m.- 4:00 p.m.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル